松井山手に「パティオ バイ カプチーノ」って美容室ができてる

松井山手に「Patio by Cappuccino(パティオ バイ カプチーノ)」という美容室ができています。

↓こちら
PATIO-15102107
この場所には以前同じ系列店の美容室「Cappuccino hair」がありましたが、今年の8月に80メートル先に移転しました。地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は八幡市欽明台中央2-2です。

ソフィアモール-15101401
お店の向かいにはソフィアモールがあります。

PATIO-15102105
こっちにいくとすぐ山手幹線との交差点に出るので、そこを左折して進んでいくと松井山手駅の方へ。

PATIO-15102101
反対方向にいくと、少し見えていますがホームセンタームサシがあります。

PATIO-15102103

PATIO-15102106

公式サイト↓
1
Cappuccino(カプチーノ)

上記サイトのこちらのページによると、このお店は10月21日にオープンしたとのことで、オープニングキャンペーンを実施しているとのこと(何日かまでは不明)

系列店がかなり近距離となりますが、見た感じではPatioのキャンペーンページにはボディオイルマッサージ等の記載がありますが、移転した店のものと思われるメニューのページにはそれらが記載されていませんでした。

このPatioではそういったマッサージなどの美容ケアサービスも実施されているということが、80メートル先の店舗との区別化になっているのかもしれませんね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「みるきー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?