交野警察署ちかくに「ローズガーデン」ってカフェができるみたい。鶴丸饂飩本舗があったところ。5月23日オープン予定

交野警察署近くに「ローズガーデン」というカフェができるようです。

↓こちら
ローズ-2005181-2

以前のこの場所↓
とんかつとうどん-1908288
ここには以前「鶴丸饂飩本舗」が入っていました
お好み焼き店「きん太」があった場所です。

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市倉治1-626。

ローズ-2005182
こっちにいくとすぐ目の前にはローソンがあり、そのまま真っ直ぐ進むと第二京阪道路に合流できます。

ローズ-2005181
反対方向は津田駅方面。夢庵や大阪府交野警察署などがすぐ横にあります。

ローズ-2005184

ローズガーデンは沖縄にある洋食店で、フジオフードシステムが一昨年に買収したようです。(→M&A Online

ローズガーデンの公式サイト↓


また、フジオフードシステムはこの建物にある「かつ満」、その他には「まいどおおきに食堂」「串家物語」などのブランドをもつ会社。

ちなみに以前の店舗「鶴丸饂飩本舗」もフジオフードシステムのブランドです。

公式サイト↓


実はローズガーデンについては同グループのアメリカンキッチンが去年できるかもと記事にしましたが、結局できず。約1年越しのオープンみたいな形かと思われます。

お店の外観見る限りでは、フルーツもりもりのフレンチトースト等のスイーツを食べることができそうですねー。

ちなみに、オープン日は5月23日の予定だそうです。