枚方T-SITE5Fに「生活の木」ってハーブとアロマテラピー専門店ができるみたい。12月16日オープン

枚方T-SITEの5階に「生活の木」というハーブとアロマテラピー専門店ができるようです。

T-SITE-1611211
(枚方T-SITE。いつもよりも色が沈み気味なのでなんだか秋っぽいです。)
枚方T-SITE5階を見に行くと、公園エリアの前のところが覆われていて、生活の木が12月16日にできるという告知がありました。

生活の木といえば樟葉駅ビルにもあるアロマなお店。ハーブのある暮らし「ハーバルライフ」を提案されているそうです。(→公式サイト
すどん@ひらつーも、加湿器にいれる用にココでアロマオイルを購入したことがありますし、駅そばということもあり、利用されたことがある方も多いんじゃないでしょうか。

枚方T-SITEにできるとなると、これまでは樟葉駅まで購入しに行っていた人も、近くなって便利になりそうです。

生活の木
(樟葉駅そばにある生活の木)

なお、枚方T-SITE内では4Fにある期間限定カフェの「CROSS M LiMiTED CAFE」が11月19日をもって営業を終了していました。次はいったいどこの期間限定カフェが入るのか、それとも違うジャンルのお店が入るのか、気になるところですね。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー