フォレオひらかたに100円ショップ「セリア」ができるみたい

国道1号線沿い高野道にある商業施設、フォレオひらかたに100円ショップ「Seria(セリア)フォレオひらかた店」ができるようです。

フォレオ-1702212
(フォレオひらかた)求人サイトにフォレオひらかた内にセリアができるという情報が掲載されていました。

セリアといえば枚方市内にも4店舗ある100円ショップチェーン。ここの近隣でいうと牧野高校前にも店舗があります。(→公式サイト

フォレオ-1702211
100円ショップとフォレオひらかたといえば、キャン・ドゥが既にありますが、こことは別にさらに100円ショップができるということでしょうか。

そしてオープンの日程ですが、セリアの公式サイトにある求人のページには、短期バイトの勤務期間が「3月23日(木)~5月22日(月)のうち14日以上」との記載がありました。
短期バイトが研修やプレ期間中のみのバイトとは考えがたいですし、上記期間内のどこかでオープンする可能性が高いと思われます。

場所の詳細は現状では1階にオープンするということ以外は不明です。
ですが昨年末から年始にかけて、フォレオひらかたでは水嶋書房家族亭、ハニーズが閉店しましたし、その跡地のどこかにオープンする可能性もあるんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでのフォレオひらかた関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「あず」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?