くずはに人気のラーメン店「塩元帥」の出店計画があるもよう

樟葉駅-1709251
(樟葉駅)

人気のラーメン店「塩元帥」のくずは出店計画があるようです。
HP
塩元帥 公式サイト

塩元帥の求人ページに新店情報が掲載されていて、詳しい場所やオープン日時などは不明ですが 、出店計画の一覧に樟葉店の文字が。

塩元帥といえば看板メニューの塩ラーメンが人気で、化学調味料を使用せずに自然素材にこだわって手作りしているのが特徴のラーメン店。お店は関西を中心に出店していて、近隣には高槻にお店があります。

高槻店のツイッター↓

こちらのラーメン以外にも料理の写真や調理の様子などの投稿が。

樟葉店について他に情報がないか検索してみたところ、上記ツイッターでも紹介した高槻店のブログに枚方に2号店を出店するとの内容がありました。

そちらのブログには、2号店の出店については「枚方塩元帥」としか記載されていなかったのですが、前述した求人サイトにある『樟葉店』のことを指している可能性が高そうです。

随時ブログには新しいお店の情報がアップされるとのことなので、引き続きチェックしていきたいと思います!

ラーメン好きのすどん@ひらつーも、塩元帥が枚方にできると知ってかなりテンションが上がっていましたし、出店が待ち遠しいという方も多いのでは。

◇関連記事
これまでのラーメン関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

※「なんくるないさぁ~」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー