人気ラーメン店「塩元帥」の出店場所が牧野になったみたい。セブンイレブンがあったところ。来春オープン

旧1号線沿い西牧野にラーメン店「塩元帥 枚方店」ができるようです。

↓こちら
20171030塩元帥-2
見に行った時は空きテナントの状態。この場所には2月まで「セブンイレブン 枚方西牧野店」がありました

セブンイレブンがあった時の写真↓
セブンイレブン-1701194
塩元帥については一度記事にしていて、その時は公式サイトの出店計画一覧に「樟葉店」と掲載されていたのでくずはに出店計画があると紹介していたのですが、西牧野になったようです。すみません。
地図ではここ↓

住所は枚方市西牧野1丁目1-5。

20171030塩元帥
すぐ隣には「たまゆら 牧野店」が。

20171030塩元帥-4
こっちに行くとエネオスやローソンがあり、牧野駅方面へ。

20171030塩元帥-5
反対方向に行くと、すき家や先日グルメで紹介した四川ラーメンなどの前を通って御殿山駅方面へ進みます。

高槻店のTwitterより料理写真↓

前回の記事でも紹介しましたが、塩元帥といえば塩ラーメンが人気のお店で、化学調味料を使用せずに自然素材にこだわって手作りしているのが特徴のラーメン店。

20171030塩元帥-3

西牧野にできるお店の情報ついては高槻店のブログに掲載されていて、来春オープン。

現時点では出店場所とオープンの目安時期しかわかりませんが、暖簾分け店舗である高槻店の2号店とのこと。

この場所に塩元帥がオープンするとなると、車通りの多い場所でもありますしたくさんの人で賑わいそうですね。

◇関連記事
これまでのラーメン関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

※「舞花」さん、「ふねぷとん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー