くずはにアパレル店「サマンサモスモス」が帰ってくるみたい。9月オープン予定

くずはにアパレル店「SM2(サマンサモスモス) 樟葉駅店(仮称)」ができるようです。

樟葉駅-1807031
(樟葉駅)

求人サイトに情報が掲載されていて、9月オープン予定とのこと。
場所は正確に掲載されておらず『樟葉駅スグのショッピングモール』との記載のみ。
限りなくくずはモールの可能性が高そうですが、確定ではないので「くずは」としたかたちです。

サマンサモスモスといえば2014年のくずはモールリニューアル時にオープンし、去年の1月に閉店した系列店『サマンサモスモスオタンタマン』が記憶に新しいところ。

女性モノのアパレルのお店とはいえ、その名前のインパクトから僕すどんのように、店名だけ覚えていたという方も多いんじゃないでしょうか。

今回できるお店が「サマンサモスモスオタンタマン」であるかどうかはわかりませんが、サマンサモスモスの系列であることは間違いないと思いますし、くずは近隣にサマンサモスモスが帰ってきたとも言えますね。

やっぱり「サマンサモスモスオタンタマン」は口に出して読みたい日本語だと僕は思います。個人的に。サマンサモスモスオタンタマン!

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー