南楠葉で建て替えてた美容室「Hair Make SUGI」がリニューアルオープンしてる

府道18号線沿い南楠葉で建て替えていた美容室「Hair Make SUGI」がリニューアルオープンしています。

↓こちら
sugi-1707064

sugi-1707066

工事中の写真↓
1

工事前にはってあったお知らせ↓
1
店舗工事にともなう移転についての内容。
上記画像にあるとおり、昨年8月1日よりすぐ近くにあるリアレーヴスギ内でヘアメイクスギは営業していました。
今回は新店舗が完成して、元の場所に戻ってきたという記事です。地図ではここ↓

枚方市南楠葉1-1-1が住所。

sugi-1707062
こっちに行くとローソンなどがそばにある交差点「くずはモール北」に出ます。写っていませんが、向かいにはくずはタワーシティ。

sugi-1707065
トップワールドとの位置関係はこんな感じ。

立て看板↓
sugi-1707061
7月17日の海の日は祝日のため営業するそうです。

sugi-1707063

いつごろから営業が再開していたのかは謎ですが、5月30日の時点では建物の外観は完成しているようでした。
ですがお店の前にポールがたっていたので、そこからの1ヶ月のあいだくらいにオープンしたものと考えられます。

すどんが中学生のころ、同級生の中に美容室はSUGI派とぱぺぽ派がいた記憶がありました。
ですので結構長いこと営業されているのでは?と思っていたら公式サイトによると2015年で40周年という記載が。

今年はおそらく42周年目となりますし、これまでにSUGIを利用したことがあるという方も多いんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでの南楠葉周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「じゅんデザイン」さん、「にくまつり」さん、「ひろし☆」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?