ビオルネの地下につくってたたこ焼き店「蛸焼師」がオープンしてる

ビオルネの地下に作っていたたこ焼き店「蛸焼師」がオープンしています。

ビオルネ-16022401
場所は地下1Fの「たこ焼き TAKO-YAKI」があったところで、以前にも一度記事にしています
見てきたメニューはこんな感じでした↓
・たこ焼き
 6個 300円
 9個 450円
 12個 550円
・たこせん 1枚 150円
・焼そば 1人前 500円 
・焼そばとたこ焼き(4個)セット 700円
・明石焼き
 6個 400円
 9個 550円
 12個 650円 

そしてテイクアウト可能で、店内はカウンター席が数席といった形。
たこ焼きはソースを選択可能で

・ソース
・ゆずソース
・ポン酢
・醤油
・塩

の4種類。
僕も実際にゆずソースを食べてみましたが、ゆずがいいアクセントで美味しかったです。

そして店員さんにいつオープンしたか聞いたら、2日とおっしゃっていました。(はつかと聞き間違えてたらすみません)



なお、ビオルネ内ではほかにも開店や閉店がありまして、まず1階のレディスショップ「Bon Jeloud」は1月末で一旦閉店し、現在改装工事中。そしてリニューアルは3月4日を予定しているそう。

そしてビオルネ1階受付近くにあった「クレソドル」が2月25日で閉店し、その跡地にはレディスショップ「Allioli」が3月4日にオープン予定のようです。

調べてみたところ、Allioliは上新庄にあるかみしんプラザにも店舗があるミセスファッションの専門店だそう(→かみしんプラザのページ

ハートアップやたから弥なども含めると、年末年始からビオルネ内で変化が続いていますね。

◆関連リンク
これまでのたこ焼き関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「ひろまま」さん、「にゃんにゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー