ビオルネの地下に「蛸焼師」ってたこ焼き屋ができるみたい。ハートアップは1月10日で閉店

ビオルネの地下に「蛸焼師(たこやくし)」というたこ焼き屋ができるようです。

ビオルネ-15122901
(ビオルネの写真)
場所は地下1Fの「たこ焼き TAKO-YAKI」があったところで、見に行ってみると張り紙がありました。

それによると蛸焼師は近日プレオープンとの記載。
もしかしたら年末年始期間でプレオープンするのかもしれません。

(多分)公式サイト↓
_-
京都祇園蛸焼師


おそらく同じ系列店だと思うんですが、祇園の八坂神社のそばにあるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。



ビオルネは他にも、コンタクトレンズのハートアップが1月10日で閉店するとの張り紙がありました。

閉店後はくずはモール店か、長尾店、京橋店をご利用してくださいとのこと。

コンタクトレンズをここで買っていた人は大きな変更となりそうですね。



さらにもう1つありまして、ビオルネ1階の呉服店「りんず」が「たから弥」に名称を変更した模様。
検索してみたところ、同じ会社内の別ブランドのようでした。

公式サイト↓
_-
りんず


個人的には上記サイトのギャル率の高さにびっくりしました。
新しい需要の掘り起こしというか、こんな呉服店もあるんだなーと。


今回は3店舗の変化をお届けしましたが、ビオルネも着々と変わり続けていますね。
マクドナルドもリニューアルしましたし、来年はどう変化していくのか、来年のビオルネにも期待ですね!

◆関連リンク
これまでのビオルネ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2015

※「くずは市民」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー