長尾家具町につくってる徳島ラーメン店「ラーメン東大」のオープン日は8月9日。開店当日は1杯100円

国道1号線沿い長尾家具町に作っている「ラーメン東大」は8月9日にオープンするとのことです。

↓こちら
名称未設定-1807191
この場所には以前ローソンがありました。さらにその前はガソリンスタンド
以前にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾家具町1-1-1です。

東大-1807192
こっちにいくとすぐ国道1号線の交差点「家具団地前」があり、そこを左の大阪方面へと行くとフォレオひらかたやニトリモール枚方などが。

東大-1807194
反対方向には家具団地が広がっていて、進んでいくと長尾駅の方や、松井山手の方にも出ることができます。

お店の前にあった旗↓
東大-1807195
以前記事にした際は6月末オープン予定でしたが、8月9日にオープンに変わった模様。

そして、なんと当日ラーメン1杯100円とのことです!
オープン日はもの凄い行列ができそう……!

ラーメン東大の特徴としてはいわゆる徳島ラーメンというジャンルに入り、すき焼きっぽい感じのラーメンです。そしてラーメン東大は卵入れ放題という熱いサービスが。

ガーサンが学生の頃には東大十三店によく行ってまして、生卵を4、5個入れて食べてました。
ホント癖になる美味しさです。開店が待ち遠しいですね!


※「サナシオン」さん、「ohana-san」さん、「ぼくひがさない」さん、「まきよん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■