枚方市駅近くの野菜イタリアン「やさいのキモチ」がリニューアルオープンしてる

枚方市駅近くの野菜イタリア料理店「やさいのキモチ」がリニューアルオープンしています。

↓こちら
やさいのキモチ-1605171
やさいのキモチは昨年9月にオープンしました。地図ではここ↓

住所は枚方市岡東町19-1で、枚方ソノラの中にあります。

やさいのキモチ-1605173
隣には以前求人で紹介した「きゅうろく鉄板焼屋 枚方店」があり、大阪王将などの前を通って枚方市駅の東改札口の方へ。

やさいのキモチ-1605172
反対方向にいくとセブンイレブンやモスバーガーなどがそばにある交差点に出ます。

やさいのキモチ-16051712
リニューアルオープンに関する張り紙。

何が変わったのかが聞きたくて、店員さんに話を伺ってみると店内の様子を撮影させてもらえることに↓
やさいのキモチ-1605174
入口に入るとすぐ野菜があります。これをテイクアウトするのみの利用も可能だそう。

やさいのキモチ-1605175
テーブルの隣に木製の柵のようなものがありますが、リニューアルして新たに設置されたものの1つだそう。

やさいのキモチ-1605179
もう1つはこの木のパーテーション。これによって半個室のような空間になった模様。

やさいのキモチ-1605176
ついでに置いてあった生ハムの原木をパシャリ。

Facebookページにも投稿がありました↓

上記投稿にもT-SITEが触れられていますが、そういえばT-SITEにも野菜を取り扱うレストラン「モクモク」がありますし、2店舗で野菜食べくらべとかも楽しめるんじゃないでしょうか。

また、張り紙によると交野にある交野農園もリニューアルしたようですし、そちらもどのように変わったのか気になりますね。

◇関連記事
これまでの野菜関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?