松井山手に建設中の商業施設にドラッグストア「ドラッグユタカ」ができるみたい。モスの向かい

山手幹線沿い松井山手に作っている山手西商業施設に「(仮称)ドラッグユタカ松井山手店」ができるようです。

↓こちら
20171225ドラッグユタカ
この場所については、11月に「松のや」ができると記事にしたばかり。以前、住宅展示場があった場所です。
地図ではここ↓

山手幹線沿いのモスバーガーの向かいあたりにあります。住所は京田辺市山手西2丁目。

20171225ドラッグユタカ-1
こっちに行くと前述したモスバーガーやフレスト松井山手店などがあり、松井山手駅方面へ。

20171225ドラッグユタカ-7
反対方向に行くと、先日1月14日に閉店と記事にしたジャクソンビーフステーキハウスやコストコなどの方へ進みます。

20171225ドラッグユタカ-8
前回記事にしたときにはなかった建物の骨組みができています。

現地にあった標識↓
20171225ドラッグユタカ-3
(仮称)ドラッグユタカ松井山手店新築工事と記載が。

工事現場内の様子が少し見えました↓
20171225ドラッグユタカ-10
着々と工事が進んでいる模様。

20171225ドラッグユタカ-2

ドラッグユタカといえば、枚方市内には西船橋や西招提町にもあるドラッグストアチェーンで、近隣のドラッグストア一覧記事で紹介したことも。

見に行った時には現地や公式サイトにもオープン日などの情報は見当たりませんでしたが、標識には店名が掲載されているので、こちらにドラッグユタカができるのは間違いなさそうです。

これで現在判明している、商業施設に出店予定のお店はとんかつチェーン店「松のや」と「ドラッグユタカ」の2店舗。
他にもお店が出店するのかなど、どんな商業施設ができるのか今から楽しみですね。
工事予定期間は平成30年3月10日までとなっております。

◇関連記事

※「ゆりくみ」さん、「みかん」さん、「じゅんデザイン」さん、「なな」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?