松井山手に「麺処 森元」ってラーメン店ができるみたい。元元があったところ。3月中旬オープン

松井山手に「蔵造醤油 麺処 森元」というラーメン店ができるようです。

↓こちら
元元-1703073
この場所には少し前まで「らーめん元元」があり、見に行った時点で外観はまだそのままでした。
地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は八幡市美濃山出口13-1です。

元元-1703076
向かいにはエネオスがあります。最近運営が変わったそうで、告知の看板がありました。

元元-1703072
こっちにはきんのぶたなどがあり、進んでいくとコストコやミニストップ、ソフィアモールなどがあります。

元元-1703071
反対方向に直進していくと坂道を下り、再びあがって摂南大学枚方キャンパスの横を通り、国道1号線の交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。

元元-1703075

求人サイトに情報が掲載されていて、3月中旬にオープンとのこと。
また、「蔵造醤油 麺処 森元」は株式会社治元のお店であることがリンク先からわかりました。

株式会社治元といえば、ニトリモール内にある牛タンのお店「たんとと和くら」を運営しているお店。(→公式サイト
こちらの求人ページによると、らーめん元元も株式会社治元のお店だったようなので、実質リニューアルみたいな感じなのかもしれません。

ラーメンあおやま
河童ラーメン本舗と枚方市内と周辺でのラーメン店の開店が続くことになりそうですね。

お店概要
店名 蔵造醤油 麺処 森元
営業時間 不明(勤務時間は9:00-24:00)
定休日 不明
住所 八幡市美濃山出口13-1
電話番号 不明
駐車場 有
リンク 株式会社治元の公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの美濃山周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

※「tamawanaya」さん、「通りすがり」さん、「じゅんデザイン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー