関西外大出身の芸人「キンタロー。」がダンサー時代に通っていた枚方の美容室はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!


今回のクイズはこちら↓

Q.関西外大出身の芸人キンタロー。さんが、ダンサー時代に通っていた枚方市内の美容室はどこでしょう?

A. 枚方市駅近くにあるエスクール本店
B. 樟葉駅近くにあるNYNY樟葉店
C. 星丘にあるBASE CAMP
D. 南楠葉にあるHair Make SUGI

ひらつー内正答率  75%

20171219NYNY樟葉店

今回の正解はこちら↓

20171219NYNYくずは店
(NYNY樟葉店)

答えは、B. 樟葉駅近くにあるNYNY樟葉店です!

キンタロー。さんといえば、関西外大出身のモノマネ芸人。
松竹芸能 タレント紹介ページ 
キンタロー。公式ブログ 

関西外大在籍時には競技ダンス部で活動されていた経験もあって、テレビで社交ダンス大会に出場されていたりと幅広く活躍されている芸人さんです。

そんなキンタロー。さんがNYNY樟葉店を利用していたことについては、公式ブログのこちらのページに情報が。
上記リンク先にはダンサー時代に通っていたお店であることや、約10年ぶりにNYNY樟葉店まで足を運んだことが紹介されていましたので、興味のある方はぜひブログをチェックしてみては。

キンタロー。さんについては、これまでにクイズで「出身大学編過去のアルバイト先編忘れられないチャーハンを提供しているお店編」と3つクイズを出題しているので、まだ見ていない方はそちらもぜひ!


■関連リンク



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?