くずはモールすぐちかくにつくってた社交ダンス教室「前田ダンスカンパニー」と併設のカフェ「panico.」がプレオープンしてる。5月14日グランドオープン

くずはモールすぐ近くに作っていた社交ダンス教室「前田ダンスカンパニー」とカフェ「panico.」がプレオープンしています。

↓こちら

建物全体↓

この建物の以前ドコモショップが入っていた場所にできていました。
ここにダンス教室やカフェができることは以前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市南楠葉1-26-5。

こっちに行くとくずはアベニューに合流します。

反対方向へ行くとくずはモール沿いを通り、旧1号線へ合流できます。

教室内を見せていただきました↓

教室はかなり広く、

めちゃくちゃラグジュアリー!

ちなみに、上記はお手洗いなのですが…

ねずみさんが照明を持っていました!オ、オシャレ…

「前田ダンスカンパニー 」はひらつーでも記事にしたことがある社交ダンス教室。

公式サイト↓

ダンス講師のお二人は関西外国語大学の競技ダンス部出身で、芸人であるキンタロー。さんの後輩なんだとか!

実際に教室にはキンタロー。さんのサインが!

こちらのダンス教室の特徴は生徒さんの年齢の幅広さ。
下は5歳から、上は88歳の生徒さんがいるのだそうです。

レッスン料金表↓

料金等は上記の通りで、6月末まで入会金無料などのキャンペーンも実施中とのこと。

さらに、レンタルスペースなども行っているようで、ダンスレッスンやその他いろいろなイベント等で利用できるそうです。※要問合せ

手書きのエンジェルウィングス!

ダンス教室やレンタルスペース、気になる方はチェックしてみては〜!

そして、ダンス教室にはカフェが併設されています。
それがこちらの「panico.」↓

「panico.」は以前町楠葉や船橋のバーなどで営業していたカフェ。グルメでも紹介しています。

店内にはカウンター席と、

テーブル席が。ダンス教室と併設というかたちですが、もちろんカフェだけの利用もOK。

お店のメニュー↓

お店は7時よりオープンしているようで、
・7:00-11:00はモーニング
・11:00-14:00はランチ
・14:00からはアフタヌーンティー

が楽しめるようです。
パニーニとドリンクはテイクアウトも可能!

ネオン看板がオシャレ〜

その他、コーヒー豆やお菓子の販売もしているとのことでした〜!

どちらもグランドオープンは5月14日。

ダンス教室にカフェ、レンタルスペースや、カフェも貸切等ができるようですので(※16時以降)、いろんな場面で重宝しそうですね〜!

前田ダンスカンパニー
住所
大阪府枚方市南楠葉1-26-5 飛鳥第5ビル1階
電話番号
050-3479-0522
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
panico.
営業時間
7:00-16:00
定休日
日曜日※5月15日はオープン
住所
大阪府枚方市南楠葉1-26-5 飛鳥第5ビル1階
電話番号
050-3637-0825
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?