苺スイーツなどが食べ放題の完全予約制ビュッフェを実施するのはくずはモールのどこのお店?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q苺スイーツなどが食べ放題の完全予約制ビュッフェを実施するのはくずはモールのどこのお店でしょう?
※1/16〜2/8の期間限定のイベントです。

a. アフタヌーンティー・ ティールーム
b. デリス タルト&カフェ
c. j.s.pancake cafe

ひらつー内正答率 80%

58495ae0
(くずはモール)

答.aのアフタヌーンティー・ ティールームです!

店舗での問い合わせは受けていない為、直接の問い合わせはご遠慮ください。
問い合わせの際は専用の窓口がございますので、こちらからご確認の上ご連絡お願いします。

1/16(月)~2/8(水)の期間、平日月・火・水限定で「苺づくしのスイーツオーダービュッフェ」という完全予約制のビュッフェが開催されるようです。※申し訳ありませんが記事作成時点ではすべて予約が埋まっていました。
実施店舗は全国で10店舗限定となっており、その中にくずはモールに入っているアフタヌーンティー・ ティールームの名前がありました。

ビッフェ紹介のFacebookページ▼

12月中旬頃にこのイベントを知り、すぐに予約状況を確認したところ開催日すべての予約が既に埋まっている状態でした・・。スイーツの力恐るべし!!

追加の受付とかってないの!?また同じようなイベントはあるの!?と気になったので、実際に専用の窓口の方に問い合わせてみました▼

・今回のイベントは初めての試みで、今後同じようなイベントをするかは未定。
・多くの反響を受けており、特に関東や関西のお店の予約はすぐに埋まってしまった。
・キャンセル待ちは承っていないが、予約のキャンセルが出た場合は予約専用ページから申し込みができるようになるとのこと。※キャンセルが出た場合はお知らせなどの通知はありません。

(店舗への直接の問い合わせは受けておらず、専用の問い合わせ窓口があります。)

いくつか質問させてもらったのですが、イベントの詳細についてとても丁寧に回答していただけました。すごく反響があったようなので、定期的に実施することになれば嬉しいですね。

なお、前述の通りキャンセルが出た際は追加で受付をするとのことなので(キャンセルが出た場合はお知らせなどの通知はなし)、小まめに予約専用ページをチェックしておくとまだチャンスがあるかもしれません。(ちなみに広告みたいな感じになってしまいましたが、単純に僕クロ@ひらつーが興味があってクイズにしただけで、お金とかは貰っておりません!)

 ■関連リンク
アフタヌーンティー公式サイト
ひらかたクイズとは 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?