FCティアモの試合のライブ中継の動画のクオリティがすごい。実況解説・リプレイ有。次節は6月2日

FCティアモのライブ中継の動画のクオリティがすごいことになっています。

↓動画


以前までは所属する関西リーグがアップした動画がありましたが、今年からはFCティアモ自身がアップした動画になったようで、クオリティがすごいです。

タイトルにあるとおり、実況と解説の方が話しながら中継されていて、選手名や活躍もすぐ把握することができ、プレイのすごさとかも解説があってわかりやすいです。

それでいて得点シーン等はリプレイがあって、得点シーンを見逃したりすることもなく、もう一度そのプレイを改めてじっくりと見ることが可能に。実際に見ていただけるとクオリティの高さがわかると思います!

1

今年は元Jリーガーを大量補強し、関西サッカーリーグの話題をかっさらっていったFCティアモ枚方。
FCティアモの新MF二川孝広さんとガンバ大阪時代の同僚でもある加地亮さんの対談もメディアで組まれたりと、今年はめっちゃ注目ともいえるんじゃないでしょうか。

なお、枚方陸上競技場でのホーム戦の結果はもちろん勝利!↓

この結果、現在関西サッカーリーグDivision1でFCティアモ枚方は1位に!

<現在の順位>
1位 FC TIAMO枚方(6)
2位 バンディオンセ加古川(4)
3位 おこしやす京都AC(4)
4位 アルテリーヴォ和歌山(3)
5位 阪南大クラブ(3)
6位 関大FC2008(1)
7位 レイジェンド滋賀(1)
8位 セントアンドリュー(0)
※()内の数字は勝ち点です

次節は6月2日、松原市の阪南大高見の里グラウンドにて開催予定!↓

同じ大阪府内ですし、気になった方はぜひ現地で応援を!
残念ながら行けないという方は、前述のすごいライブ中継をご覧になってみてはー!

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : スポーツ