FCティアモ枚方第3節の結果は1-3で阪南大クラブに敗北

枚方からJリーグを目指すサッカークラブ「FCティアモ枚方」の5月20日に枚方陸上競技場で行われたホームゲームの試合結果をお届けします。

関西サッカーリーグDivision1 第3節
5月20日(日)14:00 キックオフ
FC TIAMO枚方 vs 阪南大クラブ
@枚方陸上競技場(大阪府枚方市)

【スコア】合計 1-3
前半 0−1
12分 阪南大クラブ
後半 1−2
57分 FC TIAMO枚方- No.11 木田
75分 阪南大クラブ
86分 阪南大クラブ
合計 1−3

IMG_3137
©Jun YOSHIDA

スターティングイレブン↓
開幕のスターティングイレブンは
GK No.31キローラン
DF 右からNo. 40野本、No.3藤代、No.24戸田、No. 5新地
MF 右から、No.10加藤、No. 21玉城、No.8浦、No.37濵中
FW No.11木田、No.9山浦

交代 67分 No.21玉城 → No.6小川
76分 No.10加藤 → No. 17福森
82分 No.37濵中 → No. 22金蔵

サブメンバー
No. 1石田、No. 2吉田、No. 4金泉、No.6小川、No. 22金蔵、No. 17福森、No. 39上本


IMG_3029
©Jun YOSHIDA

IMG_3028
©Jun YOSHIDA

※ここからの文章はFCティアモによるものです。

1分1敗でむかえた、第3節。
この日も多くの方が、枚方陸上競技場まで足を運んでいただき、大応援団となりました。

IMG_3330
©Jun YOSHIDA

IMG_3638
©Jun YOSHIDA

IMG_3543
©Jun YOSHIDA

IMG_3231
©Jun YOSHIDA

結果、1-3で敗れました。

本日も会場まで足を運び頂き、最後まで応援して下さって本当にありがとうございました。
皆様の熱いご声援に心より感謝致します。

次節は勝利目指し、チーム一丸で闘いたいと思います。
監督コメント

IMG_3614

(山本監督) 

いつも応援をして頂いている皆様、本当にありがとうございます。
支援、力強い 声援が選手に届いているだけに、なんとしても勝利をとどけたかったのですが、申し訳ありません。
しっかりとこの現実を受け入れて、正面から向き合い必ず乗り越えます。
我々は今試されています。
苦しい時に何が出来るのか?
どう這い上がってくるのか?
常にこの2週間自問自答しながらトレーニングしなくてはなりません。
直向きに、前向きに、ただ勝利を求めて戦います。
最後まで選手を仲間を信じてやり抜きます!!

選手コメント

No.40 MF 野本 泰崇 選手
400

リーグ3節終わったこの現状をしっかり見つめ直す事が大事だと思います。
いつかは勝てるだろうなんてそんな甘いリーグではない事をみんなが感じなければいけません。
チームの前にまずは1人1人が闘う気持ち、姿勢をもっと出していかないといけないと感じています。
それは試合中だけでなく、練習、コンディション、モチベーションなどすべてにおいて勝つ為の準備をしていかないといけないと思います。
そうやって1人1人が自分と向き合っていけば必ずチームは良い方向に向かうと思います!
昇格に向けて可能性はまだ大いにあるので、これから結果を残していけるように頑張ります。
ファン、サポーターのみなさんにはまだ不甲斐ない部分しか見せられていませんが、これからは勝つサッカー、応援したくなるチームを見せていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

No.11 FW 木田 直樹 選手
11

まず、スポンサーの方、ファンの方応援ありがとうございました。
リーグ戦3試合終わって勝ちが無い状態です。
でも、下を向いていても何も変わりません。やり続けるしかないと思います。
このチームは1勝すれば勢いがついて乗れるチームだと思うので、次の試合では必ず勝ちます。
次の試合も、応援よろしくお願いします。

---FCティアモ枚方による文章はここまで---


以上、FCティアモ枚方の第3節の結果でした。

第4節の試合結果も数日中にアップ予定ですー!