10月2日(月)放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」で枚方公園の『餃子の女王』が特集されるみたい

10月2日(月)放送のABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」で枚方公園の『立ち飲み処 餃子の女王』が特集されるようです。

記事作成時点では上記リンク先の次回予告はカミングスーンになっていますが、TVerで見ることができる前回の放送で次回予告を見ることができます。
その動画の開始45分49秒の時点でナレーターの方が「枚方で発見、通のみぞ知る立ち飲み屋さんの絶品餃子に思わず……」とコメントしています。

なるみ・岡村の過ぎるTVといえば名前のとおり、なるみさんとナインティナイン岡村さんによるバラエティ番組。世の中の常識を逸するモノや人を紹介する内容なんだそう。(→Wikipedia

餃子の女王-1709261
(枚方公園駅近くにある「立ち飲み処 餃子の女王」。餃子のテイクアウトも可能です)

情報提供を受け餃子の女王にお話を伺いに行ってみたところ、どうやら御飯に合う餃子として今回の番組で紹介されたそうです。

餃子の女王といえば2015年11月にこの場所にオープンした餃子メインの立ち飲み屋さんで、これまでにもひらつーで何度も紹介しています。今夏には香里園でも餃子の女王の餃子が食べられるようになりました

経緯としては、元々「なるみ・岡村の過ぎるTV」で『吉本の味噌汁御三家』として紹介されたこともある新喜劇でお馴染みの青野敏行さんが、餃子の女王の餃子を取り寄せたところ、気に入っていただいたそうで今回の取材に繋がったんだとか。

次回予告でも岡村さんが餃子の女王のシーンで「おぉ!」と言っているシーンも見られましたし、今度からナイナイの岡村さんも食べた餃子、とかで友達とかにもお店を紹介できそう。

なるみさんと岡村さんは餃子の女王の餃子を食べて一体どんなコメントをするのか、放送が楽しみですねー!
番組は10月2日(月)の23時17分より6チャンネル、ABCの朝日放送にて放送予定です。

お店概要
店名 立ち飲み処 餃子の女王
営業時間 18:00-24:00(L.O.23:45)
定休日 日祝日
住所 枚方市伊加賀東町5-30
駐車場 無
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー