関西テレビ「雨上がりのフォトぶら♪」で枚方が特集されるみたい。4月21日(土)放送

関西テレビ「雨上がりのフォトぶら♪」で枚方が特集されるようです。

1
雨上がりのフォトぶら♪
  | 関西テレビ放送 カンテレ

上記リンク先によると、4月21日(土)の放送は場所が枚方で、ゲストが本田望結さん(→Wikipedia)だそう。

雨上がりのフォトぶら♪はガイドブックには載っていないわが町自慢を雨上がり決死隊の2人とアジアン馬場園さん、そしてゲストと共に気になる写真から探すバラエティ番組。

おそらく枚方のいくつかの店舗が紹介されるようで、上記リンク先の4枚の写真から判断すると、

★左上が壁と水槽の色から町楠葉の海亀のいるカフェバー「Blue blue」
★右上がお椀のセットやFacebookページの投稿から大峰の鴨ラーメン店「麺麓」
★左下の写真は背景はわかりませんが、情報提供もあったこと、置いてあるチーズケーキから大峰にある「大黒屋」
★右下はわからず

といった感じだと思うんですが、どうでしょうか。外れてたらすみません。
また上記のFacebookページの投稿から、4月3日に取材があったものだと思われます。

また、枚方出身のウクレレ少年「近藤利樹」さんのHPにも番組に出演するかも、とあったので出演する可能性も。

あの雨上がり決死隊の2人が枚方をぶらついている様子というのもなかなか見られないと思いますし、興味がある方はぜひ。

番組は4月21日(土)の18時半から19時までの放送を予定しています。


※「声優応援団団長(補欠)」さん、「オカンT」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?