枚方出身で天才ウクレレ中学生の近藤利樹が「嵐にしやがれ」に出演するみたい。8月10日放送

枚方出身で天才ウクレレ中学生の近藤利樹さんが「嵐にしやがれ」に出演するようです。

1
近藤利樹
| ソニーミュージック オフィシャルサイト

上記リンク先のこちらのページに詳細が掲載されていまして、8月10日(土)21時からの放送に近藤利樹さんが出演される模様。

近藤利樹さんといえば、最近だと史上最年少でフジロック・フェスティバルに出場するなど、めっちゃ期待の枚方出身の中学生ウクレレプレイヤー。ひらつーでもこれまでにも何度も記事にしています

嵐にしやがれの公式サイト↓

上記にはどのコーナーに近藤利樹さんが出演するかも記載されていまして、「隠れ家ARASHI」というコーナーで相葉雅紀さんとウクレレでセッションするんだとか。

中学生ながらフジロックに出演し、嵐とも共演するに至った近藤利樹さん。
今後もいろんな偉業を達成していきそうで、活躍が楽しみですね!

そんな近藤利樹さんの出演する日本テレビ「嵐にしやがれ」は8月10日(土)21時より放送予定。気になる方はぜひぜひ。


※「YOH」さん、「ゆずみかん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題