元AKB48小笠原茉由と好井まさおの枚方PR番組「枚方ちゅんねる」の第1回が無料で見られるようになってる

元AKB48の小笠原茉由さんと芸人の好井まさおさんが枚方をPRする番組「枚方ちゅんねる」の第1回が無料で配信されています。


上記のリンク先で見ることができます。

「枚方ちゅんねる」は元AKB48の小笠原茉由さんとお笑いコンビ井下好井の好井まさおさんの2人がMCを務めるトークバラエティ番組。CSやニコニコ動画などで、平成30年2月~10月にかけて全9回放送されました。

ゲストには次長課長やピースの又吉直樹さん、スリムクラブなど有名芸人が毎回登場していた模様。

83f5f398
(好井まさおさん)

「井下好井」の好井まさおさんといえば枚方出身の芸人さんで、『火花』のNetflixによる実写ドラマの主人公の相方役を務めた方です。

6b4813d0
(まーちゅんこと小笠原茉由さん)

小笠原茉由さんは枚方出身の元NMB48で元AKB48でもあるアイドル。年内で芸能界を引退されると以前にも記事にしました

第1回以外も無料で見られるように現在交渉中なんだとか。

さらに、広報ひらかた平成31年1月号にはこの2人と伏見市長との座談会が掲載されるとのこと。
小笠原茉由さんは今年で芸能界を引退されますが、今後も枚方と関わってくれると嬉しいですねー!

カテゴリ : 話題