須山町にあるパン工房「ラビット」がカレーパングランプリで最高金賞をとったみたい。2年連続

須山町にあるパン工房「ラビット」がカレーパングランプリ2020の西日本焼きカレーパン部門で最高金賞をとったようです。


96a0a470-s
パン工房ラビットは須山町にあるパン屋さん。

カレーパングランプリとは、日本カレーパン協会が主催しているもので、西日本・東日本それぞれの焼き・揚げカレーパン部門、全国のチーズ・キーマカレー部門、そしてバラエテイ部門に分かれています。

パン工房「ラビット」は西日本焼きカレー部門の最高金賞を獲得したようです。

パン工房「ラビット」の焼きカレーパン↓
306fb471-s

パン工房「ラビット」が最高金賞を受賞するのは2年連続。


そしてバラエティ部門でも「シュクメルリカレーパン」が金賞を受賞しています。

「シュクメルリカレーパン」↓
0f6e0204-s

こちらのパンは大阪平野にある「串カツゑびす」(→公式Twitter)とコラボした商品。
カレーには鶏肉、チーズ、ニンニク、豆乳、おからが使用されているんだそうです。

金賞を獲得した2つのカレーパンの味が気になる方はチェックしてみては!


モモ@ひらつーは「東日本焼きカレーパン部門」の最高金賞を受賞された『青い富士山カレーパン』がめっちゃ気になりました。

めっちゃ青いですよ。



※「やっほー」さん、「チャーミー」さん、「 トム&ゼリー」さん、「高見沢 理如」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー