エルくずはの「ビアバルトリブ」が『餃子・らー麺 RAVO』にリニューアルするみたい。11月29日オープン

樟葉駅そばにあるエルくずはの「ビアバルトリブ」が『餃子・らー麺 RAVO』にリニューアルするようです。

↓こちら
リニューアル-2011115

エルくずはのマップ↓
える-2001166
エルくずは内の地図でいうと、3番の位置の場所です。

ビアバルトリブはひらつーでも何度か記事にしたことが↓
 
フライドポークが目玉だったお店です。

お店の前にあった看板↓
リニューアル-2011111
公式サイトにも詳細が載っていまして、ビアバルトリブは11月7日に閉店したとのこと。

11月22日に →【11月29日になったそうです】餃子・らー麺 RAVOとしてリニューアルするようです。

あと、店名の下にはローマ字で「osaka fukuchan」という文字が。

リニューアル-2011111-2
(ボケててすみません!)

さらにふくちぁんラーメンでみたことがあるキャラがいます。

このキャラ↓
リニューアル-2011071
ってことは「大阪ふくちぁんラーメン」が関係するラーメン店になるのでしょうか。

リニューアル-2011114

くずはモールには「鶏soba 座銀(仮)」もできますし、楠葉周辺のラーメン店のオープンが続いてますね。

 


※「おとといきな子」さん、「丸に抱き茗荷」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?