枚方出身のV系バンド「Dear Loving」がくずはシャイングホールでライブするみたい。11月13日

枚方出身のヴィジュアル系バンド「Dear Loving(ディアラビング)」がくずはシャイングホールでライブを行うようです。

1
Dear Loving
公式サイト
上記サイトのライブスケジュールのページによると、Dear Lovingはくずはシャイングホールにて11月13日(日)の17時ごろより『ほぼほぼ全曲やるかも!?TOUR「Positive Toy Box2~thx1993-2016~」』の一環でライブを行う模様。

つじあやのライブ-1611031
(先日はアンダーグラフとつじあやのさんのライブも行われたシャイングホール)

Dear Lovingはポジティブでポップでロック=「ポジポック」をコンセプトに活動する枚方出身の3人組ビジュアル系バンドで、2014年には枚方まつりにゲストで出演していましたのでご存知の方も多いと思います。(→Wikipedia

こちらのサイトによると、今回のツアーでは今までの約150曲からランダムに選択した曲を演奏されるそうなので、「枚方ブギウギ」や「東京発、枚方行」といった枚方に関連する歌が聞ける可能性もありそうですね。

チケットもこちらで発売しているようですし、元々ファンの方はもちろん、地元出身のアーティストを応援するという意味でも、この機会に見に行ってみてはいかがでしょうか!

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー