関西外大の学園祭に出身のますだおかだがやってくるみたい。凱旋漫才。10月27日

関西外国語大学の学園祭「外大祭」に関西外大出身の漫才コンビ『ますだおかだ』がやってくるようです。

いただいたチラシ↓
関西外大-1810164
今年の外大祭は10月26日と27日の2日間開催で、26日は中宮キャンパス、27日は中宮&御殿山キャンパスで開催予定。

ますだおかださんがやってくるのは27日の御殿山キャンパスで、14時半開場の15時スタート。無料です。
ますだおかださんといえば、関西外大で出会った漫才コンビで、ますださんはこれまでにも関西外大学研都市キャンパスが閉鎖される時もテレビで来たりと、卒業後も何かと縁のある芸人さんです。

御殿山キャンパスのホールは900名収容可能で、当日券が用意されているそうですが、場合によっては入れないこともあるかもしれないそうです。外大祭は一般の方も入ることができますし、当日券狙いで参加されてみてはいかがでしょうか。

【追記】当日14時から谷本ホール前にて当日券が配布されるとのこと。

関西外大-1810162
ちなみに前日の10月26日には外大祭にてSIGHTSBUZZ THE BEARSOfficial髭男dismがライブを行う模様。

関西外大-1810161
また27日は外大祭終了後、一般の方は入れませんがハロウィンイベントが開催予定

今年も外大祭からハロウィンまで取材にいって、ずっと仮装している人をとりつづける予定なので、お楽しみにー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?