ひらパーにスリムクラブなどM-1で活躍した5組がやってくるみたい。2月5日(日)

ひらかたパークで「よしもとスーパー漫才バトル2017」というイベントが開催されるようです。

上記リンク先によると、ひらかたパークの野外ステージにて2月5日(日)11時半より漫才バトルが開催されるよう。

出演する漫才コンビは、
・アキナ(→Wikipedia
・スリムクラブ(→Wikipedia
・和牛(→Wikipedia
・アインシュタイン(→Wikipedia
・スーパーマラドーナ(→Wikipedia
の5組。

スーパー漫才バトルは去年も同時期に行われていて、「和牛」、「スーパーマラドーナ」、「アキナ」に至っては2年連続で枚方に来てくれていることになります。また上記5組は去年のM-1グランプリで決勝進出や敗者復活戦に出場したコンビばかり。「M-1グランプリ見た!」という方は実際に目の前で漫才を見ることができるチャンスです!

ひらかたパーク
(ひらかたパーク)

 野外ステージでのイベントなので観覧は無料。入場料のみで(年パス持ちなら無料で)見ることが出来ますし、気になる方は予定を空けておいてはいかがでしょうか。

ちなみに去年、ひらかたパークには「8.6秒バズーカー」「銀シャリ」、「トレンディエンジェル」などの芸人さんが来てくれていました。今年もいろんな芸人さんが来てくれたら嬉しいですね!

◇関連リンク

※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■