ひらパーに「8.6秒バズーカー」や「バンビーノ」などリズムネタ芸人が来るみたい。2月6日

ひらかたパークに「8.6秒バズーカー」や「バンビーノ」などのリズムネタ芸人さん達が来るようです。

上記リンク先によると、ひらかたパークで2月6日に開催されるイベント「よしもとリズムネタ芸人 みんなでふれあい!ファン感謝DAY in ひらパー」で、タイトルどおりリズムネタ芸人さんたちがステージでネタを披露してくれるよう。

来る芸人さんはこちら↓

・8.6秒バズーカー(ラッスンゴレライ →Wikipedia
・バンビーノ(ダンソン →Wikipedia
・エグスプロージョン(本能寺の変 →Wikipedia
・グイグイ大脇(グイグイ →Wikipedia

の4組で、グイグイ大脇さんは司会とのこと。

そしてやはり野外ステージでひらパーのショーとあって観覧無料とのことなので、入場料のみで(年パス持ちなら無料で)この芸人さん達が見れると考えるとコスパ的にはかなりのものじゃないでしょうか。

ひらパー-16011401

また、ひらかたパークには去年体操のお兄さんウーマンラッシュアワーブラックマヨネーズが来るなど、有名人が来るイベントが多数ありました。

そんなわけなので今日は花岡なつみさんが来ていたくずはモールとひらパーで、「枚方2大有名人が来るスポット」とかいってみても過言ではない感じですねー。

◆関連リンク
これまでのひらパー関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?