ぴあ枚方食本2017が発売されてる。枚方T-SITEのグルメ情報も

ぴあ枚方食本2017最新版が発売されています。

食本-1605161
ぴあによる枚方食本は2冊めとなります。内容としましては、枚方以外にも近隣の市町村のグルメ情報なども載っていて、こんなお店があったんやーと僕も色々と驚くことに。T-SITE内のグルメ情報も充実していました。

食本-1605163
ちなみにひらつーはこんな感じで2ページに渡って紹介してもらいました!

食本-1605164
ありがたやありがたや。詳しくはぜひ購入して読んでみてください!

そして前回発売時と同じく、樟葉駅ビル内の水嶋書房で本を購入したところ……
食本-1605162
「備長炭入りご飯がつかないしゃもじ」がセットでついてきました(笑)
しゃもじがセットになった経緯も気になるところですが、数量限定のようなので、しゃもじが欲しい方は早めの購入をオススメします(水嶋書房くずは店限定かどうかは不明)

そんなわけでしゃもじもついていて、ひらつーも載ってる「ぴあ枚方食本2017」、ぜひ一度手にとってご覧になってみてはいかがでしょうか!

枚方ウォーカーに加え、枚方食本が2年に1度くらいのペースで販売されるとなると、今まで以上に枚方は地元に詳しくなりやすくなって、地元愛が自然と湧いてくるような、そんな素敵な街になりそうですね!

◇関連記事
これまでの雑誌関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?