「ぴあ枚方食本2014→2015」今日3月12日発売。ひらつーも出てます

枚方を中心としたグルメ本「ぴあ枚方食本2014→2015」が今日3月12日に発売されました!

↓こちら
ぴあ枚方食本表紙

ぴあから枚方グルメ本が出るのは初めてだったと思います。

KUZUHAMALL-17
今日はくずはモールオープンを見に行ってたので、樟葉駅ビルにオープンした水嶋書房で購入。ぴあ枚方食本の特典としてのマイクロファイバークロスと、水嶋書房オープン記念としてのボールペンの2つも記念品を貰ってしまいました(数に限りがあると思います)。

ぴあ枚方食本ではひらつーは数カ所にちょこちょこと出てまして、詳しくは書店で手にとって見ていただきたいんですが、一か所だけ…

ぴあ枚方食本
編集部の方はどうしてカズマ@ひらつーが頭皮で喋れることを知ってたのでしょうか。

それにしても3月10日に枚方Walkerが出たので真っ向勝負なわけですが、「ぴあ枚方食本」の編集長さんは枚方Walkerの初代編集長さんでして、そういう舞台裏もちょっとおもしろかったりします。

しかしやっぱ紙で手にとって見れるっていいですね。ひらつーではカバーしきれてない情報がたくさん載ってますのでどっちも買いましょう!売れたら来年も両方出るはずです!…半年ごとに交互に出してもらえると読むほうはより楽しいですけど(笑)




※「枚方市民」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

3. 山田   2014年03月13日 08:39
BASE CAMPの洗髪(洗頭?)は、こんな機能もプラスしてくれるんちゃいます!?
かずまさんバージョンアップ♪
2. 養父丘人   2014年03月13日 02:12
5 すっきゃなー頭皮w
早速、枚方Walkerに載ってたラーメン屋に行って来ました
美味しかったです
ひらつーと枚方Walkerありがとう(´人`)

今度この本見て行って来ます
1. mtd   2014年03月12日 20:36
☆頭皮で喋れる‼‼‼‼‼
爆笑www