関西テレビ「キャラぱら!」に枚方のゆるキャラ、ひらにゃんこが出るみたい。4/10(月)〜14(金)の午前11:23~11:25オンエア

手書き記事1
トイレの神様001
手書き記事2
トイレの神様002
手書き記事3

手書き記事4
キャラぱら!
手書き記事5
ひらかた観光ステーション
手書き記事6
枚方文化観光協会事務所
手書き記事7
手書き記事8
くらわんこツイート
手書き記事9
くらわんこtwitter
手書き記事10

<追記>
エイプリルフールが終わりカメラも復活したので、写真をアップします。
トイレの神様はシュン@ひらつー似でした。
 

どうも、カトゥー@ひらつーです。
昨日トイレにカメラを落としてしまい途方にくれていたらトイレの神様が出てきて…
トイレの神様01
「お前が落としたカメラは金のカメラか?それとも銀のカメラか?」
と聞かれ、「両方です!」と答えたら、
トイレの神様02
「ウソつき者め!罰として粗品でもらったボールペンで今後は手書きをするがいい!」
とボールペンを渡されたので、手書きでお届けします。

関西テレビの「キャラぱら!」という番組に枚方のゆるキャラ「ひらにゃんこ」が出演するようです。

キャラぱら!公式HP
キャラぱら! 関西テレビ

ひらかた観光ステーション-2
枚方市駅東改札口を出てすぐにあるひらかた観光ステーション(@HKStation)の奥にある…

枚方文化観光協会-1
枚方文化観光協会事務所にうかがって話を聞くと、「ひらにゃんこ」は、ひらかた観光大使である「くらわんこ」のお友達で、普段は枚方宿で飛脚のお手伝いをしているんだそう。

収録は3/30(木)に行われ、枚方の色々な場所で撮影を行ったとのことです。(詳細はオンエアーを楽しみにして欲しいとのこと!)

くらわんこのtwitterにはこんな投稿が↓

くらわんこのtwitterをさかのぼると、ひらにゃんことのツーショットもありました↓


1回のオンエアは2分間ですが、4/10(月)〜14(金)の毎日、午前11:23~11:25の時間で放送されるので、合計すると10分間がひらにゃんこの時間となります。

オンエアをみて、くらわんこがtwitterでどんなツイートをするのかにも注目したいところですね(笑)

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?