岡田准一さんが枚方を巣立って20年記念『まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際、まぁいっか展』がひらパーで開催されるみたい。9月19日〜11月29日

ひらかたパークで、岡田准一さんが枚方を巣立って20年記念『まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際、まぁいっか展』が開催されるようです。

074833ed
(ひらかたパーク正面ゲート)
プレスリリースによると、平成27年9月19日(土)から11月29日(日)の間、ひらかたパーク正面ゲート前特設会場で、上述の展示が開催されるようです。

内容としては、岡田准一さんが枚方から巣立ってから20年間の奇跡をたどる年表や写真、超ひらパー兄さんのトレードマークとも言える枚方パーカー衣装や園長の延長コード衣装等の展示、20周年を一緒にお祝いできるエアー胴上げフォトスポットなどがある模様。
イベント概要
■ 期間 9月19日(土)〜11月29日(日)※期間中、休園日有り
■ 営業時間 10時〜
■ 会場 ひらかたパーク正面ゲート前特設会場(入場無料)
■ 展示内容
・岡田准一さんが枚方から巣立って20年の軌跡をたどる年表&写真
・2014年ひらかたパークCMメイキング写真
・2013〜2015年 超ひらパー兄さんグラフィック&CM
・超ひらパー兄さん 枚方パーカー衣装
・園長の延長コード衣装
・エアー胴上げフォトスポット 
 
また、明日9月17日には新グラフィックと新CMが公開されるようで、新CMは昨年の100万人達成に導いてくれた岡田園長への感謝の気持ちを込めた、ひらかたパークと共に過ごしてきたこれまでの2年4ヶ月を振り返る内容なんだそう。

ひらパー正面ゲート前特設会場で行われる「まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際、まぁいっか展」ですが、入場無料とのことなので、ファンの方はもちろん、近場の方は覗いてみてはいかがでしょうか。

そして「まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際、まぁいっか展」という長い展示名は、なんて略しましょうか。「まぁいっか展」が妥当ですが、なんか素敵な略称とか出てきそうですねー。

◆関連リンク
ひらかたパーク 公式サイト

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー