枚・かた男が相談室開いたらしいけど、相談が全然こなくて困ってるみたい

0ff3b404
「かた男に相談…してる?」

枚・かた男が皆さんに尋ねているのは、毎週水曜日19時に週イチで配信されている「週刊ひらかたヨンデ―」内で開いている「枚・かた男相談室」のこと。

713ec850
※写真はイメージです。

これまでの相談の内容はどんなものかと言うと…

枚方の夏が暑すぎてまいっています。なんとかなりませんか? ―20代女性
枚・かた男の解答はコチラ

キャラが薄いって言われるんです。どうすればいいですか? ―10代男性
枚・かた男の解答はコチラ 

枚方で情報発信しているんですが読者が少なくて…。どうすればたくさんの人に読んでもらえますか? ―20〜30代男女グループ
枚・かた男の解答はコチラ 

相談室を開いているんですが相談が来ないんです…。どうすれば?と質問するのは…30代男性です。 ―30代男性
枚・かた男の解答はコチラ

などなど。それに対して、枚・かた男がズバッと…もとい、ざぶざぶと解決しています。

最後の決めゼリフがコチラ!
ecdc823b
解決しているのかしていないのかは読者の皆さまの感性にお任せするのも枚・かた男なんです。枚・かた男の活躍をご覧いただくには下記の無料登録より、ご登録お願いいたします!

ちなみに質問は枚方つーしんの情報提供フォームから受け付けておりますので、皆さま是非どしどしご相談してやってください。切にお願いいたします。


ピックアップ-(1)

LINE NEWSマガジンで毎週水曜発刊の「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。 

4f1ac2d9
ご相談をお待ちしておりますのは…枚・かた男です。


〜登録方法〜
1)上をクリックすると下の画面が出てきますので、「追加」を押して登録します。
20150818080455

もしくは、下の画面で「追加」を押します。
20150818080521

2)すると下の通知が届いて、毎週水曜日19時に届くようになります!
20150818080536

以上!
 

LINE NEWSマガジンで創刊「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。
 LINEニュース2

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?