ひらパーで「ANISON Park Fes. 2016」が開かれるみたい。ポケモンのサトシの声でおなじみの松本梨香、幽白の微笑みの爆弾でおなじみの馬渡松子など

ひらかたパークで「ANISON Park Fes. 2016」というイベントが開かれるようです。

1
ANISON Park Fes. 2016
ひらかたパーク

上記リンク先によると、10月10日(月祝)12時よりひらかたパークにてアニソン界のレジェンド3人によるライブが行われる模様。

1人目のレジェンドはアニメ「ポケットモンスター」では主人公サトシの声優をつとめ、有名なOP曲「めざせポケモンマスター」も歌う松本梨香さん(→Wikipedia) 。

続いてのレジェンドはアニメ「幽☆遊☆白書」にてOP曲「微笑みの爆弾」、ED「ホームワークが終わらない」「さよならbyebye」などを歌う馬渡松子さん(→Wikipedia)。

最後のレジェンドはアニメ「魔法陣グルグル」の「晴れてハレルヤ」や、「∀ガンダム」の「月の繭」などを歌う奥井亜紀さん(→Wikipedia)。

ひらかたパーク-1608301

調べながら曲を聞いていたらすごいテンションが上がってきたという個人的感想もありますが、ちょうど僕くらいの20代後半〜30代前半くらいの方にとってこの3名は熱い!と思う方も多いんじゃないでしょうか。

いつものとおり、観覧は無料で必要な費用は入場料くらい。サトシの声を聞きながらひらパーでポケモン捕まえたい方、幽☆遊☆白書を放送していた朝の子ども劇場を登校寸前まで見ていた方、そしてガンダム好きまで、みなさん、生で聞きにいってみてはいかがでしょうか!僕は行きます!

◇関連記事
これまでのひらパー関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?