明日23日のJRは終電を20時頃に繰り上げる可能性があるみたい。台風の影響

8月23日(木)の京阪神エリアのJRは終電を20時頃に繰り上げる可能性があるようです。

1
近畿エリア 運行情報
:JR西日本列車運行情報

上記リンク先に情報が掲載されておりまして、引用↓

台風20号の接近に伴い、明日(8月23日)、京阪神エリアにおいては、16時頃から運転本数を減らすとともに、最終電車を20時頃に繰り上げ、以降の運転を取り止める可能性があります。
明日は、お早目のご帰宅をお願いいたします。

※台風の進路、規模により運転計画を変更する場合があります。

とのことで、確実ではありませんが、JRの終電が20時ごろになる可能性が書かれています。

京阪神地区となるとおそらく学研都市線だけではなく、環状線なども含まれると思いますし、JR沿線沿いの方で大阪市内へ用事がある方は帰宅時間を留意した方がいいんじゃないでしょうか。

1

京阪電車に関しては公式サイトに今のところ記載はなく、どうなるかはわかりません。

ですが台風20号はめったにない大雨になるとも言われていますし、京阪を利用する方だけじゃなく、外出される方はみなさんお気をつけください。


※「なんくるないさぁ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?