関西テレビ「かまいたちの机上の空論城」にひらつーがちょっと映るかも。9月18日放送

関西テレビ「かまいたちの空論城」にひらつーがちょっと映るかもしれません。

スクリーンショット-2020-09-17-12.59.06
かまいたちの机上の空論城
| 関西テレビ公式サイト

 「かまいたちの空論城」は『これこーしたらこうなるんちゃう!?』みたいな机上の空論を実際に体を張りながら実験しているバラエティ番組。MCはお笑い芸人のかまいたち(→プロフィール)とNMB48の渋谷凪咲さん(→プロフィール)。

番組の次回予告↓


番組公式サイトによりますと、次回の放送では「リアクション勉強法を使って暗記すれば、テストで100点取れる!…ハズ」という空論を実際に実験。

「普段芸人さんがするような罰ゲーム的な刺激を受けて、リアクションをとり続ければ、いろいろなことを記憶できるのでは?」と考え、スマホアプリ「スマートニュース」の記事5日間分をお笑いコンビのコウテイ(→プロフィール)が暗記するようです。

この企画に関して、ひらつーの記事もスマートニュースで見ることができまして、番組スタッフさんからお電話を頂き「番組で紹介してもいいですか?」的なお話があったためちょっと映るかも‥‥といった感じです。

もしかしたら1mmも映らない可能性があります。
モモ@ひらつーは大きな期待を込めて録画予約バッチリです。

番組は9月18日24:55から放送予定です!

【追記】
けっこうガッツリ写りました!笑

出てたのはこの記事↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?