レタスクラブ1月号に山田池公園の池の水ぜんぶ抜くのルポ漫画が掲載されてる。こぐまのケーキ屋さんで人気のカメントツ作

レタスクラブ1月号に山田池公園での「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」の様子をおさめたカメントツ先生によるルポ漫画が掲載されています。

レタスクラブ-1801091
(レタスクラブ1月号)
掲載されているのはレタスクラブのP150からP153までの4ページ。
漫画には山田池公園での様子以外にも番組の概要やプロデューサーへのインタビューなども掲載されていて、内容盛りだくさんです。

山田池公園-17101543
(カメントツ先生と鯉)

そしてカメントツ先生といえば最近はTwitterに掲載している「こぐまのケーキ屋さん」がすごい人気の漫画家さん。こぐまのケーキ屋さんはこんな感じの漫画↓

(こぐまのケーキ屋さんをまとめて読みたい方はコチラ

レタスクラブに漫画が掲載されていることについては、カメントツ先生もTwitterでつぶやいています↓

写っているのは池の水大作戦の概要のページ。

ちなみに僕すどん@ひらつーもさがしていただけるとほんの少し写っております(笑)↓

(ちなみに編集さんからの返信によると、モザイクかかっていないのは編集さんがやったのではなく、カメントツ先生がやったそうです)

なお、カメントツ先生なら言及するのかなーしないのかなーと思っていた、山田池公園にいた鯉おじさんについてもあとがきに掲載されている今回のレタスクラブ。
いったいどんな感じなのか気になるという方はぜひぜひ読んでみては!
去年の12月25日発売なので、売り切れ注意。いろんな付録がついて580円です。

◇関連記事
これまでの本関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー