関ジャニ∞錦戸亮がアルファベットのhで思いつく大阪の場所について「岡田くんがおるからひらかたパーク」って発言してる

関ジャニ∞の錦戸亮さんがアルファベットのhで思いつく大阪の場所を「岡田くんがおるからひらかたパーク」って発言しています。

1
(ひらかたパーク)

錦戸亮さんが発言しているのは関ジャニ∞のシングル「ここに」の201∞盤の特典についているDVD『関ジャニ∞の曲作りすべてみせます♫プロジェクトA to Z こんな時だからこそめっちゃ笑顔 地元大阪のために最高の歌を作ろうの巻』の開始14分20秒時点。

DVDでは大阪の歌を作るべく、大阪に関わるAからZまでの単語を考えていくこととなった関ジャニ∞のメンバーたち 。Aは「あべのハルカス」Bは「ビリケン」……といった風に埋まっていく中、Hに対して錦戸亮さんが『岡田くんがおるからひらかたパーク』といった発言に至るかたちです。

それに対して安田章大さんが「あー、先輩なー」、丸山隆平さんが「ひらパー」と反応。そのまま別の単語へと話題は移っていきました。

ちなみにhのひらパー以外の案は『ヘレン姉さん』です(笑)

最終的に出来上がった「All you need is Laugh」という楽曲にはひらパーの名前は入らず、USJが入ることになってしまいましたが、DVDでは他にも一瞬「高槻」という単語が出たりもしますし、気になった方はぜひ。


※「ひなこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー