東海大学付属大阪仰星高校の吹奏楽部が「第39回全日本マーチングコンテスト」に出場することが決まったようです。

学校の公式サイトによると、9月23日にAsueアリーナ大阪で開催された「第39回関西マーチングコンテスト」で金賞を受賞し、関西支部代表に選ばれたとのこと。
全日本マーチングコンテストへの出場は5年ぶり2回目だそうで、関西支部からは仰星高のほか、早稲田大阪高、滝川第二高、箕面自由学園高、京都両洋高の5校が選ばれているそう。
大会は11月21日に大阪城ホールで開催されるとのことです。5年ぶりとなる全国大会!枚方からも応援したいですね〜!
◆関連リンク
「みー」さん、「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


www.hira2.jp
