31日放送の関西テレビ「ブラマヨの大みそかスポーツ祭り!」の駅伝コーナーが関西外大にて収録されたみたい。きんに君や森脇健児など

12月31日15時50分より放送の関西テレビ「ブラマヨの大みそかスポーツ祭り!どうかしてるぜ3番勝負&ココだけの話SP」の駅伝コーナー、関西駅伝No.1決定戦が関西外大にて収録されたようです。

上記リンク先によると、12月19日に関西外大にて収録が行われたそうで、オリックス・バファローズの選手やバスケ、ボクシング、プロレスの選手に加え、松竹芸能チームと吉本興業チームの全6チームで競い合ったそうです。リンク先に画像が多数掲載されていますので、気になる方はぜひ。

また、こちらのボクシング関連の方のブログに出場される選手名が掲載されていて、枚方出身の森脇健児さんをはじめ、なかやまきんに君や団長安田さん、猫ひろしさんなどの名前が。いったいどこのチームが勝ったのかも気になるところです。

そして関西外大と駅伝とテレビに関してはもう一つ話題がありまして、明日12月30日に関西テレビで9時50分から放送予定の2016富士山女子駅伝に関西外大の女子駅伝部が出場予定です。

関西外大の女子駅伝部といえば去年も富士山女子駅伝に出場したりと、駅伝強豪校。

Facebookページにも報告がありました↓

山本です。本日のサンケイスポーツさん(近畿版)に、富士山女子駅伝の特集記事が掲載されました。本学チームの特徴がわかる文章になっています。

関西外大 女子駅伝部さんの投稿 2016年12月27日

そんなわけで30日31日と、2日連続で関西外大の駅伝関連がテレビ出演することになる今年の年末。

家でゆったり過ごす予定の方は、こたつでミカンを食べたりしながら、両番組をご覧になってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの関西外大関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?