3月18日放送の読売テレビ「土曜はダメよ!」の小枝不動産の物件は枚方市の古民家みたい

3月18日(土)16時から放送の読売テレビ「土曜はダメよ!」のコーナー、小枝不動産で紹介される物件は枚方市にある古民家のようです。

上記リンク先より引用↓
『小枝不動産』は、大阪府枚方市にある築40年の賃貸物件『どストライクな家』をリポートする。物件は賃貸ではなかなか出ることがない希少な純日本風の古民家。しかしその洋室の床と廊下には、三角形に並んだ10個の謎の目印が付けられていた。果たしてその目印は何に使うのか?
とのことで、現状では枚方市内であること以外、どこの建物であるかなどは全くの謎です。

小枝不動産といえば個性的な物件を紹介するコーナーで、2015年にも枚方市の物件がとりあげられていて、その時は仏像がたくさんある「ありがたい家」が紹介されていました
 
いったい10個の謎の目印とはどんなものなんでしょうか、 いろいろと詳細が気になる土曜はダメよの小枝不動産。放送は3月18日(土)16時より予定しています。

【追記】
まさかボウリングのピンがたてられるという意味のどストライクな家とは……(笑)

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

※「寿(じゅ)」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題