ひらパーにポケモンのサトシの声優を務める松本梨香がやってくるみたい。アニソンフェスのため。10月1日

ひらかたパークに松本梨香さんがやってくるようです。

1
ANISON Park Fes.2017
ひらかたパーク

上記リンク先によると、9月30日(土)と10月1日(日)の2日間、ひらかたパークにアニメソングのフェスが行われるようで、松本梨香さんは10月1日の方に出演される模様。

松本梨香さんといえば去年のひらパーのアニソンフェスにも出演した、アニメ「ポケットモンスター」で主人公のサトシ役を務める声優さん。JAMプロジェクトに所属していた時期もあるなど、歌手としても有名な方です。(→公式サイト

ひらパー-1706121
(ひらかたパーク)

また、前日の9月30日はポケモン繋がりなのか、ポケットモンスター XYのアニメで主題歌を歌った佐香智久さん(→公式サイト)もひらパーにやってくるようで、今のところ出演が発表されているのは佐香智久さんと松本梨香さんの2人のみ。

サイトには追加アーティスト後日発表とありますし、去年は幽☆遊☆白書の微笑みの爆弾を歌う馬渡松子さんや∀ガンダムの月の繭を歌う奥井亜紀さんが同フェスに出演されました。
ですので今年の追加アーティストは他に誰が来るのかも気になりますねー!

イベントはの日程は9月30日(土)と10月1日(日)の11時30分より。観覧は無料です。

◇関連記事
これまでのひらパー関連の記事


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?