現大食い王のフードファイターMAX鈴木が松井山手のずんべら屋で「超MAXずんべらチョモランマ盛り」に挑戦してる

フードファイターのMAX鈴木さんが松井山手のずんべら屋の大食いにチャレンジしています。

↓こちら


MAX鈴木さんは「元祖!大食い王決定戦」では2015年、2017年、2020年に完全優勝を果たしています。近年は大食い系YouTuberとしても活躍中でチャンネル登録者は55.3万人(9月24日現在)。

ずんべら屋は枚方では長尾にも店舗がある定食屋さん。ひらつーでも何度か記事にしています。

74497f8d
(ずんべら屋 松井山手店)

MAX鈴木さんが訪れたのは松井山手店。住所的には八幡市欽明台にあります。
そして食べたものは「超MAXずんべらチョモランマ盛り」

名前からしてやばそうな料理ですが、動画を見てもらえば分かるように実際もやばそうでした。

ひらつーでも以前ずんべら屋でお暇の方による大食いチャレンジをしており、その時に食べた総重量3.3kgの「超ずんべらマウンテン盛り」もかなりの量でしたが、「超MAXずんべらチョモランマ盛り」は総重量5.5kg。マジチョモランマ。

d9fd83f2-s
(松井山手のずんべら屋の3.3kgを30分で食べたら無料「超ずんべらマウンテン盛り」挑戦してきたより「超ずんべらマウンテン盛り」)

制限時間は40分でして、MAX鈴木さんもなかなか辛そうな表情をしていました。

MAX鈴木さんの公式Instagram↓


果たして無事完食できたのでしょうか!チャレンジの全貌はぜひ上記の動画をどうぞ!

ちなみにチャレンジに成功すると無料&食事券3000円分がもらえ、失敗すると3900円のお支払い。
あ、意外と安い。


ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー