鍵屋資料館に森脇健児がきてた。6月4日放送「森脇伝説」収録のため

堤町にある鍵屋資料館に枚方出身の著名人、森脇健児さんが今日の11時くらいに来てました。

こちら↓
森脇伝説-1705173
森脇健児さんといえば、先日枚方市のPR大使にもなった、枚方出身で松竹芸能所属の芸能人。(→公式サイト
森脇伝説-1705172
一部しか写っていませんが、くらわんことひらにゃんこも来ていました。

森脇伝説-4
KBS京都・サンテレビ「森脇伝説」に枚方つーしんが登場します!坂道ランキングも走ってもらいましたより)

今回鍵屋資料館に来ていたのは、サンテレビやKBSで放送中の番組「森脇伝説」の収録のため。森脇伝説では以前ひらつーをご紹介いただいたこともあります。

表紙

取材内容↓
4月に枚方市PR大使に任命された森脇健児。
ならばしっかり故郷枚方をPRしようじゃないか!
というわけで、今回は枚方スペシャル!!
隠れた名スポット、知られざる名物、名物の店主、体験などその街の人と触れ合い、新たな枚方市の魅力を紹介していただきます。
とのこと。

となると鍵屋資料館以外にもいろんなところに取材へ行っていると思いますし、放送でどのようなかたちでとりあげられるのか、楽しみですねー。

放送はKBS京都は6月4日(日)22:30より、サンテレビでは6月6日(火)23:30からを予定しています。

◇関連記事
これまでの森脇健児さん関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー