森脇健児がくずはモールと市民会館でトークショーをするみたい。9月17日と27日

森脇健児さんがくずはモールと市民会館でトークショーをするようです。

まずはくずはモール↓
1
森脇健児トークショー
くずはモール
森脇健児さんとは?
枚方出身、松竹芸能所属の芸能人で、「走る男」としても有名な方。(→公式サイト

e9f60c91
(KBS京都・サンテレビ「森脇伝説」に枚方つーしんが登場します!坂道ランキングも走ってもらいましたより森脇健児さんの写真)

ひらつーでもこれまでに一緒に坂道を走ってもらったりブロウダウンのことをテレビで言及していたのを記事にしたりと、何度も取り上げています

リンク先によると、9月17日(日)に森脇健児さんによるトークショーや撮影会が行われる模様。
時間は13時からと15時からの2部構成になっていて、「走ること」をテーマに人生論を熱く語るそうです。

2部とも撮影会があるということは、誰でも森脇健児さんとのツーショットが撮影できたりするんでしょうか。気になります。

市民会館-1703211
(市民会館)

つづいては市民会館に森脇健児さんがやってくる件ですが、広報ひらかたの9月号P26に詳細が掲載されています。

トークショーは9月27日(水)に開かれる交通安全市民大会の一環として行われるようで、伏見市長との対談形式なんだそうです。

開始時刻は午後1時半からとのことなんですが、この日の午前中は枚方市駅下でハイヒール・リンゴさんが1日署長を務める日でもありますし、午前中はリンゴさん、午後は森脇健児さんを見に行く、みたいな1日もいいんじゃないでしょうか。

9月には他にも辰巳満次郎さんの能体験もありますし、なんだか枚方市PR大使の方々の活動が活発になってきた感じがしますね。

◇関連記事
これまでの枚方市PR大使関連の記事

※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー