ひらパーにモロボシ・ダン隊員、アンヌ隊員、アマギ隊員がやってくるみたい。4月1日

ひらかたパークにウルトラセブンでモロボシ・ダン隊員役をつとめた森次晃嗣さん、アンヌ隊員役をつとめたひし美ゆり子さん、アマギ隊員役をつとめた古谷敏さんがやってくるようです。

上記リンク先によると隊員たちがひらパーへやってくるのは今週末の4月1日(土)11時ごろ。

モロボシ・ダン隊員といえば、ウルトラマンにあまり詳しくない僕すどん@ひらつーでも聞いたことのある、ウルトラセブンの森次晃嗣さんが演じる主人公。

そしてアンヌ隊員はひし美ゆり子さんが演じるウルトラセブンにおけるヒロインで、古谷敏さんが演じるアマギ隊員は主人公たちと同じウルトラ警備隊に所属するメンバーの1人です。

一定の世代の方ならビビッとくる方も多いんじゃないでしょうか。

ひらパー
(ひらかたパーク)

昨年はハヤタ隊員とフジ・アキコ隊員も来ましたし、ひらパーでのウルトラマンの企画は好評ということなのかもしれませんね。

なお、同日13時からはウルトラセブン、ウルトラマンゼロ、ネオスなどによるヒーローショーもありますし、世代を越えて楽しめると思います。親子連れや三世代などで今週末はひらパーへとショーを楽しみにいってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのひらかたパーク関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

※「3waves」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー