今晩3月16日(金)放送のMBS「ナミノリ!ジェニー」に枚方が生んだ日本一の速すぎる××××プレイヤーが映るそうな。0時30分

今晩3月16日(金)0時30分から放送のMBS「ナミノリ!ジェニー」に枚方が生んだ日本一の速すぎる××××プレイヤーが映るそうです。

ナミノリ!ジェニーはジャニーズWESTのメンバーたちが天才から生き方などを盗み、コツや知識を学ぶ番組。ジェニーはフランス語で天才という意味なんだそうです。

その中でも今回はズルいギャップを持つ各業界最高峰の人々を紹介するという新コーナーに、枚方の方が登場するそうです。

次回予告の動画↓

この動画にその人物が映っていまして、正直いうとこれまでにも何度か紹介したことがある方なのでひらつーとしては誰なのかわかります。

ですが番組告知には「枚方が生んだ日本一の速すぎる××××プレイヤーと…」とあり、動画でも見えないように処理されていたので、配慮した記事タイトルに。

予告動画には枚方市駅前で男性の方がインタビューされている様子もありましたし、枚方市も少しは映ると思われる今晩の放送。

ハナキンやから夜は起きてるでー!って方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。
番組は今晩0時30分から、毎日放送MBSにて放送予定です。

番組が終わったらまた、誰なのか追記します。

【追記】
録画に失敗したので確かではないんですが、ウクレレで有名な近藤利樹くんだと思われます!


※「ひぽー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?