1号線ぞい北山に建設中のニトリモール枚方の公式サイトがオープンしてる。ニトリモール橋も

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方の公式サイトがオープンしています。

_-
ニトリモール枚方
公式サイト

現状ではページとしてはトップページと「イベント・ニュース」「ショップ一覧」のみ見ることができまして、ショップ一覧を見る限りでは前回の記事で追記した「※都合により、一部未掲載の店舗がございます。」の未掲載の店舗の正体は不明のままです。

また、画像やソースを見た感じでは

「ニトリモール枚方 わが家の「ほしい!」がそろう場所。ファッションから生活用品、おいしいものまで勢揃い。(ソースより引用)」 

がキャッチコピーのよう。

そしてニトリモールの府道側の入口部分に「ニトリモール橋」ができていました。

↓こちら
ニトリモール-16030301
歩行者用の橋だと思われます。

ニトリモール-16030302
ズーム。ネーミングが洋風です。

ニトリモール-16030304
右がニトリモール橋で、左が車が通るようの橋。

ニトリモール-16030303
車用の橋の名前は「おのだばし」。

いよいよホームページもオープンし、ニトリモール橋も出来たニトリモール枚方。

特に気になるのは前述の未掲載の店舗の正体といったところでしょうか。
といった形で色々とどうなるか気になることもありますが、また何か判明次第記事にする予定ですので、お楽しみに!

ニトリモール枚方のオープン日は4月20日を予定しています。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「まきの けいた」さん、「こそたろ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?