ニトリモールにパナソニックパンサーズの選手たちがやってくるみたい。11月23日

ニトリモール枚方にパナソニックパンサーズの選手たちがやってくるようです。

上記リンク先によると、来月行われるパナソニックパンサーズによるホームゲームのPR活動のため、11月23日(祝)12時45分頃から45分間、ニトリモールで試合のチラシを撒くそうです。

パナソニックパンサーズといえばV・プレミアリーグに所属する、枚方を拠点とする男子バレーボールチームで、最近では枚方市のPR大使にもなりました。
選手でいうと、中島美嘉さんが奥さんの清水邦広選手や、バレーボール全日本男子の深津英臣選手、山内晶大選手などスター選手を多数抱える人気チームです。

パナソニックパンサーズ-17091810
清水選手はおかんと君の名は。を見にいった!くずはモールで行われたパナソニックパンサーズのファン交流会のようすより)

イベントではサインや写真撮影は不可のようですが、握手やハイタッチはできるだけ対応してくれるそうですし、選手やチームのファンという方は参加されてみては。

パナソニックパンサーズの選手たちがニトリモールにやってくるのは11月23日(祝)の12時45分からで、参加費等はかからず、申込みも不要。

ちなみにパナソニックパンサーズのホームゲームは12月の2日(土)と3日(日)に、菊丘南町のパナソニックアリーナにて開催予定です。

◇関連記事
これまでの枚方市PR大使関連の記事

※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー